広島県三原市、竹原市、本郷でデイサービス、入所、ショートステイ(短期入所)、デイケア(通所リハビリテーション)、ヘルパー(訪問看護)などの各種サービスを提供しています。

就労支援事業所
パンの製造・販売、野菜の生産・販売
各種作業のお仕事支援

2022クリスマス忘年会


本日はクリスマス忘年会を開催しました。

午前中は作業を行いながら、手分けして準備を行いました。

そして、午後から会がスタート。まずは管理者から挨拶。そして乾杯の音頭と合図に食事をしました。

食後にはまず、川柳大会の年間表彰を行いました。今年は毎月投稿された方がなんと5名もいらっしゃいました。参加されたみなさまに参加月にあわせて記念品を贈呈しました。

次に、先月結成した「さくらバンド」によるクリスマスミニコンサート♪”昴””涙そうそう””きよしこの夜”の3曲を披露していただきました。会場からの歌声も響きアンコールまで飛び出しました。次回のコンサートは、春にスプリングコンサートを開催してくれる予定です。

そして、毎年恒例の”ギャンブルゲーム大会”。それぞれのお題に対し誰が成功するかなどを予想するゲームです。特に、からし入りのシュークリームを食べた人を予想するゲームは盛り上がります。職員のこの表情で誰が食べたか分かりますか~??

正解は左から2番目の職員です!(^^)!

ゲーム大会の表彰後、さくら草製パン所特性ケーキを頂いて会は終わりました。

 

毎年この会を楽しみにされている方も多く、本当に盛り上がる会です。

「今年はこんな事があったね。」「来年がこんな事頑張るよ」など話にも花が咲きました。

今年も残りわずかですが、もう少し頑張ります!!

 

お問合せについて お問合せはお問合せフォームもしくは、お電話にて承ります。 受付窓口電話番号 (0848)-66-0802 受付:月~金曜日 9:00~17:00 (土/日/祝日を除く)