広島県三原市、竹原市、本郷でデイサービス、入所、ショートステイ(短期入所)、デイケア(通所リハビリテーション)、ヘルパー(訪問看護)などの各種サービスを提供しています。

就労支援事業所
パンの製造・販売、野菜の生産・販売
各種作業のお仕事支援

こころネットみはら祭りに参加しました。


2022.06.11

6月11日(土)に開催されたこころネットみはら祭りに参加してきました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの方に来場していただきました。

サテラス会場ではマーケットが開催され、さくら草は手作りパンと野菜を販売しました。

パンはもちろん、焼き菓子類も大変好評でした。早々に売り切れてしまったものもあったので、来年はもう少し販売の量を増やそうかなと思っています。

野菜も高値が続いているため、喜んでいただきました。

スタンプラリーに参加してゲットできる記念品も様々なものが並んでいて、みなさんどれにしようかと迷っておられましたよ。

サンシープラザ会場ではアート展と当事者発表がありました。アート展にはデイケアスカイのみなさんの作品が展示されていましたよ。

そして、なんとマーケット終盤には岡田三原市長が来場されました。

残念ながらすでに、パンは完売しており、野菜の中からじゃがいもを購入していただきました。何の料理に変身して市長の食卓に並んだのかな~とみんなで想像しています。パンも食べていただきたかった…(涙)。次こそは、是非!!

 

当日は、足元が悪い中来場してくださったみなさま、オンラインで参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

とてもいいお祭りになったと思います。

来年のお祭りも楽しみにしています!(^^)!

 

 

 

 

お問合せについて お問合せはお問合せフォームもしくは、お電話にて承ります。 受付窓口電話番号 (0848)-66-0802 受付:月~金曜日 9:00~17:00 (土/日/祝日を除く)